熊本で中古オフィス家具をお探しならもっとオフィスへ

もっとオフィス

営業時間 10:00~18:00
定休日  隔週土・日・祝祭日

TEL 096-319-1300

ブログ

ハイクラス マネジメント チェア

私は、常々モノの価格には理由があるだろうと思います。
高いには高いなりに、安いのには安いだけの理由。それはオフィス家具にもあてはまります。
特にイスに関しては「価格=品質」の公式が成り立ちます。

今回ご紹介するのは、昨日入荷したコクヨの最上位クラスのマネジメントチェア「philosophy」(フィロソフィ=哲学)というブランドの椅子です。

「フィロソフィ」と聞くと京セラの創業者 稲盛和夫氏が掲げた「京セラフィロソフィ」という言葉が、経営者の勉強会などで知られるようになりました。
「フィロソフィ」とは、その企業の核であり最上位の考え方、いわゆる企業理念です。

コクヨがこの椅子にそのようなブランドを付けたという事は、事務用品メーカーとしての想いを込めて世に出した製品だと思います。

今回、未使用品が入荷しました。
機能性を備えた座り心地、レザーやアルミ脚の質感、デザインなど、価格だけの事はあります。

ブラック レザー 型式:CR-G381APLQB6-W 定価: 296,000円 カタログ

商品のご購入・お問い合わせ

下記の電話番号またはフォームからお問い合わせいただくか、店舗へお越しください。

motto-office

お電話でのお問い合わせ
TEL 096-319-1300

受付時間 10:00~18:00(土曜は~15:00まで)
店休日:隔週土曜・日曜・祝祭日
(くわしくは営業日のご案内をご覧ください。)

〒861-5515 熊本市北区四方寄町1628-3 (お店前に駐車場をご用意しております。)

トップに戻る