熊本で中古オフィス家具をお探しならもっとオフィスへ

もっとオフィス

営業時間 10:00~18:00
定休日  隔週土・日・祝祭日

TEL 096-319-1300

ブログ

買ったばかりなのに・・・。

毎日暑い日が続きますね~。
本日は、ある企業様の事務所からデスクやチェアを買取りさせていただきました。
(写真はトラックに積込み作業しているところ)

このデスクやチェアはナント!今年1月に購入されたばかりのモノでした。
商品に張られているメーカー型式シールにも16年製の印字が。

IMG_3005

なぜ、買ったばかりのオフィス家具を売却しなければならなかったのか?

理由は熊本地震です。

この企業は60名以上のスタッフさんが仕事をされており、今年1月にデスクとチェアを新調されました。

その建物が4月の熊本地震の影響で使用できなくなり、現在はそれより小さな建物に仮住まいされてます。
その際、業務を継続するために重要度の高い書類の保管などを優先させると、狭いスペースに人数分のオフィス家具を持ち込む余裕はないということ。
従って、使用期間は3ヶ月に満たないデスクやイスを売却せざるを得ないとの結論に至ったそうです。

ちなみに、その会社は現在新たな建物を建設中とのこと。

弊社では、このようなお客様を応援するとともに、譲り受けた商品を活用いただける方へ大切に繋いでいきたいと思います。

この記事の商品 絶賛販売中!
↓ ↓
両袖デスク
片袖デスク
肘付チェア

商品のご購入・お問い合わせ

下記の電話番号またはフォームからお問い合わせいただくか、店舗へお越しください。

motto-office

お電話でのお問い合わせ
TEL 096-319-1300

受付時間 10:00~18:00(土曜は~15:00まで)
店休日:隔週土曜・日曜・祝祭日
(くわしくは営業日のご案内をご覧ください。)

〒861-5515 熊本市北区四方寄町1628-3 (お店前に駐車場をご用意しております。)

トップに戻る